全身脱毛でいつでもきれいな肌を目指そう

shutterstock_382536178自己処理していた頃私は体毛がかなり濃くそれがとてもコンプレックスでした。

カミソリで自分で処理していたのですが、夏場は肌の露出が増えるので自己処理の頻度が高く面倒でした。

またカミソリでそった後の肌も荒れてしまい、他人に肌が見られるのが嫌でした。

彼氏にもあまり腕や脚を近くでみられるのが嫌でした。

また、急に彼氏が家に来たりしたときに、ムダ毛処理をしていなくて焦ってしまうこともありました。

脱毛サロンデビュー自己処理での限界を感じて、26歳の時に意を決して脱毛サロンに通い始めました。

静岡市のJエステです。

最初はサロンの人にムダ毛を見られるのも恥ずかしかったのですが、とても気さくな方ばかりで安心して通うことができました。

脱毛部位は特に毛量が多い腕、脚、脇を行いました。

施術に痛みは全くなく、時間もすごく短時間で終わりました。

施術後3週間くらいで毛が抜け落ちました。

3か月おきに通っていたのですが、3回程度通った時点でかなり毛が少なくなったのを実感できました。

6回目でほとんどムダ毛が気にならなくなりました。

今後は脇、腕、脚の脱毛をして、今まで毎日のようにしていた自己処理から解放されとても楽ちんです。

肌が荒れる心配もありません。

短いスカートも気にせず着れるようになりとてもうれしいです。

こんなに快適なら、もっと早くサロンに通えばよかったなと思います。

今は顔のムダ毛を自分でそっているので、今後は顔の脱毛をしたいなと思っています。

脱毛して肌荒れ知らずに!

私は肌が弱く、すぐカミソリ負けをしてしまっていました。

なので夏は足を出したいのになかなか出せず悩んでいました。

そこで友人に脱毛を勧められ、試しにまずは脇から始めました。

脱毛方法は光脱毛です。

最初はやはり緊張してしまい少し怖かったのですが実際にはあっという間に終わってしまい痛みも何もありませんでした。

しばらくするとまた毛が生えてきて心配になりましたが何回か脱毛に通う内にどんどん薄くなっていき、今ではツルツルです。

脇は常に剃っていた箇所だったのでその場所がツルツルになると楽だし、夏も気にならず色々な洋服を着れる様になりました!それがすごく嬉しくて次には全身脱毛に切り替えました。

特にかみそり負けしてしまっていた足を早くツルツルにしたかったし、背中などは自分では見にくいし、剃りたくても剃れないというのもあったからです。

いまでは全身脱毛に切り替えで本当によかったと思っています!もう足の荒れも気にならなくなり、毛が生えてしまってくる事も気にならなくなりました。

Vラインもキレイになると水着を着ても気にならず思いっきり遊べました!本当に脱毛をしてよかったと思います!肌も元気になったし、ムダ毛の事を考えなくなりました!

セシュレルでシミやシミを解決してみませんか?